ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2011

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2011年8月24日
第23節 VS.大宮アルディージャ
観戦団体
新潟天使園の皆さん

夏休み最後のホームゲーム
ハッピーシートで楽しく観戦!
試合開始前、皆さんを出迎えてくれたのは田中亜土夢選手。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
子どもたちからは、実物の亜土夢選手を間近で見て、
「かっこいい〜!」の声が上がりました。
今回は特別に、監督記者会見室を見学。
試合終了後に監督会見が行われる場所です。
たくさんのマイクを前に、監督になったつもりで記念撮影です。
そして、選手ウォーミングアップの見学。
サポーターのコールに合わせて、選手を迎え入れます。

チャンスは何度もあったものの、お互いに決め手を欠いて0‐0のドローとなり、勝ち点を分け合う結果となりました。

試合終了後、観戦の感想をお聞きしました。

「初めて亜土夢選手に会って、握手してもらったり、サインしてもらったりしてめっちゃ嬉しかったし、何よりカッコよかった。また機会があれば来たいです!」(渡部さん)
「東口選手のボールの止め方や、本間選手のボールの蹴り方が上手でカッコよく、試合前に初めて亜土夢選手のサインを生で書いてもらったり、握手をしてもらったことは、一生の思い出になりました。サッカーの観戦も楽しかったのでまた応援に来たいです!」(打越さん)


次はみんなで勝利を喜べるよう、ぜひまたスタジアムで応援してくださいね。

今後もハッピーシートのご参加団体を募集しております!
※応募方法はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP