ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2011

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2011年10月23日
第30節 VS.アビスパ福岡
観戦団体
双葉寮の皆さん

大事な一戦に大勝!
みんなでつかんだ大きな勝利!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは菊地直哉選手。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
参加した皆さんは、選手と会って興奮気味でした。
サイン会のあとは、試合が始まる前のピッチの芝に
実際に触れてみました。
もちろんそのあとは、選手ウォーミングアップを間近で見学しました。
そして、いよいよ選手が入場します。
オレンジシートでスタジアムをオレンジにして選手を迎え入れます!

皆さんの思いが届き、試合結果は新潟が3−1で大勝!
常に押し気味の試合展開に皆さん、大満足でした。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。
「今日は招待していただき、ありがとうございました。
実際に近くで選手の練習風景を見ることができてとても良かった。
試合もアルビが勝ってとても良かったです!」(櫻井さん)
「招待してもらいまして本当にありがとうございました。
パスワークや個人技で相手をかわす場面がすごくうまかった。
今後もアルビを応援しますので、頑張ってください!」(渡邉さん)

リーグ終盤に来て、3連勝を飾ったアルビレックス新潟。
次の試合の勝利を願って、ぜひまたスタジアムで応援してくださいね。

今後もハッピーシートのご参加団体を募集しております!
※応募方法はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP