ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2011

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2011年12月3日
第34節 VS.名古屋グランパス
観戦団体
新津サッカースポーツ少年団の皆さん

多くの皆さんにハッピーシートで
観戦していただきありがとうございました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは藤田征也選手。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
子どもたちは選手に直接ふれあうことができ感激しているようでした。
藤田選手とふれあった後はみんなで記念撮影。
選手からもらったお菓子を手にみんな笑顔です。
サイン会のあとは、ピッチ手前で選手ウォーミングアップを
間近で見学しました。
今日は名古屋からもたくさんのサポーターが来場し、
新潟サポーターとの熱い応援合戦が繰り広げられます。
そして、いよいよ選手が入場します。
オレンジシートを掲げてスタジアムをオレンジにして
選手を迎え入れました。

試合は、残念ながら0‐1の敗戦。
しかし、最終戦という厳しいコンディションの中、
両チームとも激しい戦いを見せてくれました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「今日の試合は負けてしまったけど、迫力のある応援と
 気迫のこもったプレーが新潟らしいと思いました。」(倉田さん)
「最終節の試合で負けてしまったけど、また来シーズンも
 期待したいです。」(藤田さん)

今シーズンのハッピーシートはこれで終了となります。
毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなどたくさんの思い出を
つくっていただきました。

のべで21団体、430人もの皆さんにハッピーシートを利用していただき、本当にありがとうございました!

また来年、スタジアムで皆さんの笑顔に出会えますように。
来シーズン、さらなる飛躍を期待して。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP