ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年3月17日
第2節 VS.大宮アルディージャ
観戦団体
あおい幼稚園の皆さん

今シーズンもハッピーシートがスタートしました!
昨シーズンに引き続き、今シーズンもリーグ戦毎試合、
ハッピーシートで子どもたちをご招待し、
楽しんでいただきたいと思います。

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは酒井宣福選手。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
今回、子どもたちはもちろん、親御さんも選手と直接触れ合えて
非常に興奮気味でした。
酒井選手とふれあった後はみんなで記念撮影をしました。
皆さん、笑顔です!
サイン会のあとは、ピッチ手前で選手ウォーミングアップを見学。
あいにくの雨となってしまいましたが、選手を間近で
見ることができました。

そしていよいよ選手入場。今シーズンのホーム開幕戦です。
この試合は、ブルーノロペス選手のゴールで先制したものの、
残念ながら1‐2の敗戦。
しかし、雨の中激しい戦いを見せてくれました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「酒井選手からサインをもらえたのと、
練習を近くで見られてうれしかった。次は頑張って欲しいので、
また応援に行きたいです」(長谷川さん)
「楽しかった。でも応援しすぎてのどが痛くなった。
お土産をもらえてうれしかった」(近藤さん)


今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP