ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年3月31日
第4節 VS.ガンバ大阪
観戦団体
セルピエンテ長岡FCの皆さん

今シーズン初の勝ち点をつかみとりました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
現在復帰に向けて調整中の東口順昭選手。

子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
東口選手の登場に子どもたちも大喜びでした。
東口選手とふれあった後はみんなで記念撮影しました。
東口選手の近くで写真に写ろうと、場所の取り合いになりました。
サイン会のあとは、ピッチ手前で選手ウォーミングアップを見学。

強い雨の中での見学となりましたが、選手を間近で見ることができました。
子どもたちも選手の動きを食い入るように見つめていました。
選手入場時、タオルマフラーを掲げて選手を迎え入れます。

この試合は、アランミネイロ選手のゴールで先制しましたが、
PKで追いつかれて1‐1のドロー。
しかし、今シーズン初の勝ち点を獲得しました!
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「引き分けだったけど、ミネイロ選手のゴールが
 見られてよかった」(永井さん)
「引き分けという結果だったけど、楽しかった。
 またスタジアムに来たいです」(岡田さん)
今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP