ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年4月7日
第5節 VS.横浜F・マリノス
観戦団体
にしき園の皆さん

ハッピーシートで選手に熱い声援を送っていただきました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
ブルーノカスタニェイラ選手です。

子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
初めての選手とのふれあいでやや緊張気味でしたが、
時間が経つにつれだんだん打ち解けて、
記念撮影ではにっこりカメラに収まりました。
つづいては、ピッチ手前で選手ウォーミングアップを見学。
雪が舞いはじめ、4月としては厳しいコンディションでしたが、
間近で選手の動きを見ることができて、皆さん興味津々の
様子でした。
試合は0‐0のドローで勝ち点を分け合う形となりました。
次こそリーグ戦初勝利を皆んなで喜びたいですね!

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「テレビで見るよりも迫力があってすごかった。
 選手と握手できてうれしかったし、また応援に来たいと思いました」
 (石川さん)
「選手からサインをもらえてうれしかった。
 サインはお部屋に飾りたいです!」(原さん)

今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP