ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年5月6日
第10節 VS.FC東京
観戦団体
水原ハーブサッカークラブの皆さん

GW最終日、ハッピーシートで観戦を楽しみました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
小林慶行選手です。

子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
小林選手は、ひとりひとりに丁寧にサインをしていき、
子どもたちからは「小林選手、かっこいいね」の声が
上がりました。

記念に選手入場口のスカパー!監督会見バックパネルの
前で小林選手と記念撮影をパチリ。
選手とのふれあいはいい思い出になりましたでしょうか。

つづいては、ピッチ手前で特別にピッチをさわってみました。
思った以上にふかふかの芝生だったようで、子どもたちからは
驚きの声が上がりました。

そして、ピッチ手前にて選手のウォーミングアップを間近で見学。
心配された天候も持ち直し、このころにはすっかり雨もあがりました。

試合はというと、残念ながらFC東京に0‐2で敗れてしまいました。
しかし、子どもたちは試合観戦を楽しんだようでした。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「みんなとアルビの試合が見られて良かったです。
 選手は頑張ったけど、負けて残念でした。
 今度は勝って欲しいです!」(小池さん)
「今日の試合は負けてしまって残念だったけど、次の試合は
 もっと頑張って絶対勝って欲しいです!」(大滝さん)


今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP