ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年5月19日
第12節 VS.ジュビロ磐田
観戦団体
まごころ学園、すばるワークセンター、けやき福祉園、おおすぎのさとの皆さん

本日は「亀田製菓サンクスデー」!
過去最高の4団体100名様に参加いただきました。
今回は亀田製菓サンクスデーということで、
福祉施設4団体の皆さんにお越しいただきました。

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
木暮郁哉選手、増田繁人選手、酒井宣福選手です。


子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
一度に3選手を間近で見られて大盛り上がりでした。


来場記念に3選手そろって記念撮影。
今日は晴天に恵まれたため、スタジアム外で
選手との交流、記念撮影を行いました。
ちなみに増田選手の背の高さには皆さんびっくりしていました。

そして、ピッチ手前にて選手のウォーミングアップを間近で見学。
この日は福島から避難されている方々も含めて
大人数での見学となりました。

試合は残念ながらジュビロ磐田に負けてしまいましたが、
参加された皆さんからは最後まで熱いご声援を
送っていただきました。
皆さん、ありがとうございました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「サッカーを見ることができて楽しかったです。
 また来たいです」(岩崎さん)
「試合はジュビロに負けてしまって悔しかった。
 次回は勝ってほしいです」(斉藤さん)
「選手からサインをもらったり、お菓子のプレゼントをいただき
 うれしかったです。試合をもっと見に行きたいし、これからも
 応援していきます。アルビ最高!」(北沢さん)
「サッカーを見るのがとても楽しかったです。
 またスタジアムに来てアルビを応援します!」(長井さん)



今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP