ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年6月16日
第14節 VS.清水エスパルス
観戦団体
FCフェニックスVolareの皆さん

今シーズンのリーグ戦初勝利をみんなで喜びました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
矢野貴章選手です。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
矢野選手の登場に、皆さん大変盛り上がりました。


サイン、ふれあいの後は皆んなで記念撮影。
にっこり笑顔でカメラに収まりました。


そして、ピッチ手前にて選手のウォーミングアップを間近で見学。
柳下新監督の初戦となるこの試合、期待感のあらわれで
いつもより大きなサポーターの声援を間近で体感します。

続いてはいよいよ選手入場。
オレンジーシートを掲げて選手を迎え入れます。
スタンドがオレンジに染まります。

試合結果は、1‐0で清水に勝利。
前半は特に清水に押し込まれて苦しい展開でしたが、
少ないチャンスをものにし、虎の子の1点を守って
今シーズンのリーグ戦ホーム初勝利を飾りました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「アルビの選手のパスが上手につながって楽しかった」(飯田さん)
「応援がすごくてびっくりした。選手のプレーがすごかった!」(紺さん)


今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP