ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年6月30日
第16節 VS.鹿島アントラーズ
観戦団体
ふなおか更生園の皆さん

今シーズン初の35,000人以上来場のスタジアムで観戦を楽しみました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
小澤英明選手です。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
小澤選手はとてもフレンドリーで、皆さんと肩を組んだり
気さくに写真撮影に応じていました。


そして、ピッチ手前にて選手のウォーミングアップを間近で見学。
この日は気温がぐんぐん上昇。
いよいよ夏シーズンの到来を感じます。

選手が登場すると、スタジアムの熱気も一気に上がっていきます。


続いてはいよいよ選手入場。
オレンジーシートを掲げて選手を迎え入れます。
いつも以上にスタジアム全体がオレンジに包まれました。



試合結果は、先制されるも
ミシェウ選手のゴールで追いつき、1‐1で鹿島と引き分け。
数多くのチャンスを作り出し、スタジアムも非常に盛り上がりました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「小澤選手にサインをもらい、写真をいっしょに撮ってもらって感激です。
 これからも応援していきたいと思います。今日はありがとうございました」(渡辺さん)
「応援の盛り上がりに飲み込まれそうでした。けれど途中から、楽しんでいる
 自分がいました。アルビレックス最高!」(鈴木さん)



今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP