ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年8月4日
第20節 VS.柏レイソル
観戦団体
亀貝町子ども会の皆さん

ハッピーシートで夏休みの思い出作り
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
黒河貴矢選手です。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
それぞれサインをもらいました。
亀貝町子ども会さんは年に1度皆さんでお出かけ
するそうですが、今回はビッグスワンに来てくれました。


選手入場口で黒河選手と記念撮影。
夏休みのいい思い出になりますね!


そして、ピッチ手前にて選手のウォーミングアップを間近で見学。
チアリーダーズの演技も間近で見ることができました。
そして続いてはいよいよ選手入場。
タオルマフラーを掲げて選手を迎え入れます。
気温も非常に高い日でしたが、スタジアム内のサポーターの熱気も
高まります。

試合結果は、退場者を出しながらも1‐1のドロー。
選手たちは粘りのサッカーを見せ、価値ある勝ち点を獲得しました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「前半に1点をとられてまずいと思ったけど、1点取り返してくれて
 引き分けになって良かった」(庭野さん)
「最初は中盤のボールまわしに苦労しているように見えたけど、
 後半は切り替えて点がとれてよかった」(高橋さん)


今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP