ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年10月27日
第30節 VS.サガン鳥栖
観戦団体
FCブルーウィング

スタンドからピッチに熱い声援を送りました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
鈴木大輔選手です。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
鈴木選手からそれぞれサインをもらっていました。
憧れの選手との対面に子どもたちは感激している
ようでした。


つづいて、選手入場口で鈴木大輔選手と記念撮影。
皆さんカメラにニッコリとおさまります。


そして、ピッチ手前にて選手のウォーミングアップを間近で見学。
子どもたちは選手の動きを見逃すまいと真剣な表情で
見入っていました。
そして続いてはいよいよキックオフ。
立ち上がりに失点して苦しい試合展開でしたが、
選手たちも気持ちを前面に出して戦ってくれました。
しかし、残念ながら0‐2の敗戦。
子どもたちに勝利をプレゼントすることはできませんでした。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「選手からサインをもらえたし、練習を近くで見られてうれしかった。
 試合は負けてしまったけど、いい思い出になった」(五十嵐さん)
「サインをもらえてうれしかった。いつもよりピッチに近い席で試合が見られた」  (吉田さん)


今シーズンもリーグ毎試合、亀田製菓さんからのお菓子のご提供、選手とのふれあいなど
ハッピーシートを実施していきますので、多くの子どもたちに楽しんでいただきたいと思います。

現在、参加団体募集中ですので、詳しくはホームページの募集要項をご覧いただき、
どしどしご応募ください!

※参加応募はこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP