ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2012

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2012年12月1日
第34節 VS.コンサドーレ札幌
観戦団体
新津サッカースポーツ少年団

最終戦でJ1残留決定をしっかりと見届けました!
今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
内田潤選手です。
子どもたちは、亀田製菓さんからのお菓子を受け取り、
内田潤選手からそれぞれサインをもらっていました。


続いて、選手入場口で選手と記念撮影。
あこがれの選手を前に皆さんやや緊張気味でしょうか。

続いてはピッチ手前で選手ウォーミングアップ見学。
寒く、時折雪や雨の降りつける天気でしたが、
子どもたちは熱心に選手の動きを見つめていました。


続いてはいよいよ選手入場。
オレンジシートを掲げて選手を迎え入れます。

試合結果は、
試合を終始優位に進めたアルビレックス新潟が4-1の快勝!
さらに降格を争っていたヴィッセル神戸、ガンバ大阪が
そろって敗れたため最終節で大逆転でのJ1残留となりました!
これには皆さん飛び上がっての大喜びとなりました!
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「J1残留できてよかった。心をひとつにして闘ったので
 残留できたのだと思います。僕たちも心をひとつにして
 がんばるので、来年もがんばりましょう!」(谷本さん)
「練習を近くで見られてよかった。
 アルビの選手たちの練習をまねしたいです」(大滝さん)


今シーズンも多くの皆様のご応募、ご参加をいただきまして誠にありがとうございました。
リーグ戦17試合で20団体492名の皆様をご招待いたしました。
この企画に大きなお力添えをいただきました亀田製菓様にはあらためて御礼申し上げます。
皆さん、来年もこのスタジアムで、同じくJ1の舞台で闘う選手をスタンドから熱く応援してください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP