ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2013

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2013年5月18日
第12節 VS.大分トリニータ
観戦団体
にしき園、まごころ学園、あそびの森すみよし保育園、おとぎのくに保育園、
ふなおか学園、おおすぎのさと

この日は、亀田製菓サンクスデー!
6団体120名以上の皆さんに参加いただきました!
この日は、亀田製菓サンクスデーということで、
福祉施設4団体、保育園2園の合計6団体120名以上という
過去最高の大勢の人数でご参加いただきました。


今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
小塚和季選手、村上佑介選手、東口順昭選手、
渡辺泰広選手の合計4選手です。


選手は皆さんとふれあいをしながら、それぞれサインをしていき、
皆さんは亀田製菓さんのお菓子を選手から受け取りました。


選手とふれあった後は、皆んなで記念撮影をしました。
天気がいいので、今日は晴天のもと、
外でのふれあいを行いました。

その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学しました。
間近で見る選手の迫力に皆さん驚いているようでした。
そしていよいよキックオフ。
序盤から新潟が押し込みますが、あと1歩のところで
点が決まらず、逆に1点を先制をされてしまいます。
その後、田中達也選手、レオシルバ選手の初ゴールで
2回追いつき粘りを見せましたが、最後は決勝点を奪われ
悔しい敗戦となりました。
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「今年で2回目の参加ですが、
 去年も今年も天候に恵まれ観戦できました。
 普段は行けないピッチに行けて感動しました」(大塚さん)
「みなさん楽しんでよかったです」(吉田さん)
「試合を生で見られて楽しかったです。
 ゴールが入るところがすごいと思った」(時田さん)
「点が決まった瞬間、うれしく、盛り上がりました!」(佐々木さん)

「負けてしまいましたが楽しかったです。大変な試合でしたが見られてよかったです」(木伏さん)
「守備はミスをして失点してしまったことは残念。次はもっと頑張ってほしい!」(中嶋さん)


ハッピーシートは今シーズンで3年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP