ハッピーシート2011

TOP > ハッピーシート2013

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2013年7月6日
第14節 VS.柏レイソル
観戦団体
長岡市立支援学校 けやきの会

Jリーグ再開!
逆転勝利を目の当たりにして皆さん大満足でした

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
内田潤選手、鈴木武蔵選手2選手です。
選手は皆さんとふれあいをしながら、それぞれサインをしていき、
亀田製菓さんのお菓子を選手から受け取りました。


その後、選手をいっしょににっこりと記念撮影。
選手と直接ふれあえて子どもたちは感激しているようでした。


そしていよいよ選手入場。
Nスタンドには「アイシテルニイガタ」の文字が浮かび上がり、
スタジアムの雰囲気が高揚します。

後半開始直後、川又堅碁選手のヘディングゴールで
先制したものの、その後2失点し苦しい展開に。
しかし終了間際に粘りを見せ、
田中亜土夢選手のファインゴールで追いつき、
さらにロスタイムに岡本英也選手のゴールで逆転勝利しました。
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「以前にもハッピーシートに参加しましたが、今回が初勝利!
 最高の試合でした」(山岸さん)
「雨がどしゃぶりになる時間帯があり、
 どうなることかと思いましたが、 雨も上がり、
 アルビレックス新潟も勝利できてとってもうれしいです。
 アルビ最高!!」(田所さん)



ハッピーシートは今シーズンで3年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

PR