ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2013

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2013年7月13日
第16節 VS.FC東京
観戦団体
西頸ブルーウイング

選手とのふれあいを楽しみました!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
キムジンス選手です。
選手は皆さんとふれあいをしながら、それぞれサインをしていき、
亀田製菓さんのお菓子を選手から受け取りました。


その後、選手をいっしょに記念撮影。
選手と直接会えて、最初は子どもたちは少し緊張気味でしたが、
ふれあいを通じて選手と仲良くなりました。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
悪天候でしたが、普段サッカーをしている子どもたちですので、
選手の動きを食い入るように見つめていました。


そしていよいよ選手入場。
タオルマフラーを掲げて選手を迎え入れます。

立ち上がりに2失点したものの、
その後はスタジアムのサポーターの
後押しもあり、多くのチャンスを作り出します。
しかし得点が奪えないまま終盤に追加点を許し、
0-3の敗戦となりました。
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「ピッチの近くに行けてアルビの練習が近くで見られてよかった。
 スタジアムの中に入れて選手からもサインがもらえてうれしかった」
(清水さん)
「キムジンス選手からサインをもらえてうれしかった。
 また参加したいと思いました」(利根川さん)



ハッピーシートは今シーズンで3年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP