ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2013

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2013年7月31日
第18節 VS.セレッソ大阪
観戦団体
FCアルティスタ U-12

今シーズン初の連勝をみんなで喜びました!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
酒井宣福選手です。
選手は皆さんとふれあいをしながら、それぞれサインをしていき、
亀田製菓さんのお菓子を選手から受け取りました。


その後、選手をいっしょに記念撮影。
選手を中心に、みんなでポーズが決まっています。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
選手の練習の様子やチアのダンスを間近で見ることができました。


そしていよいよ選手入場。
タオルマフラーを掲げて選手を迎え入れます。
セレッソ大阪は、東アジアカップ2013で活躍した
日本代表選手を擁する強豪です。
試合はお互いに攻め合う展開となり、ピンチの場面も。
しかしピンチをしのぐと、コーナーキックを川又選手が
ヘディングで合わせ、こぼれ球を大井選手が押し込み先制!
その1点を最後まで守り切り、
今シーズン初のリーグ戦連勝を飾りました!
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「このような機会に参加できてよかったと思うし、
  1-0で新潟が勝ったのがよかった。
 みんな両チームともファーストタッチがうまいと思いました。
 勉強になりました」(腰越さん)
「このような機会に呼んでいただきありがとうございました。
 酒井選手からサインをもらったり、練習を近くで見ることができて
 楽しかったです。
 最後に1点を取れる力が勝利をよんだのだと思います」(品田さん)



ハッピーシートは今シーズンで3年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP