ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2013

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2013年10月5日
第28節 VS.サガン鳥栖
観戦団体
FC上山ブリーオ

ホームで負けない!連勝記録を6に伸ばす!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
ホージェル ガウーショ選手です。
言葉は通じないながらも、通訳を介したり、身振り手振りで
コミュニケーションをとり楽しい雰囲気に。
皆さんは、選手からサインをもらって
亀田製菓さんのお菓子を受け取りました。


その後、選手をいっしょに選手入場口で記念撮影。
選手とのふれあいはいい思い出になりましたでしょうか?


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
天候が心配でしたが、何とか雨は降らないコンディションでした。


そして試合開始。

イエローカードが多く出る試合の中、
前半、成岡選手が先制。しかし直後に鳥栖に同点弾を許します。
後半になると、新潟が鳥栖を押し込みます。
岡本選手の勝ち越しゴール、さらに川又選手のダメ押しゴールで
鳥栖を突き放し、3-1で勝利!
ホーム連勝記録をさらに伸ばし、6としました!

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「アルビが勝ってよかった。2点目のゴールが特によかった」(宮川さん)
「楽しかった。勝って盛り上がった。来てよかった。また来たいです!
 次も勝ってほしいです」(古川さん)


ハッピーシートは今シーズンで3年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP