ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2013

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2013年11月23日
第32節 VS.ベガルタ仙台
観戦団体
すばるワークセンター

ホームで負けない!連勝記録を8に伸ばす!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
川口尚紀選手です。
地元出身のルーキー選手を皆さんは笑顔で
迎えていただき、選手からサインをもらって
亀田製菓さんのお菓子を受け取りました。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
あいにくの天気となりましたが、
スタンドはすでにヒートアップしています。

それもそのはず、
この日はJ1昇格を決めた2003年11月23日の試合から
ちょうど10年の節目の試合となったからです。


そして試合開始。
Nスタンドには「アイシテルニイガタ」の文字が浮かび上がり、
選手をピッチに迎え入れます。

試合は均衡した内容となりましたが、岡本選手の鮮やかな
ボレーシュートであげた1点を守り切し、1-0で勝利!
またもやホーム連勝記録を伸ばし、8としました!



試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「今日はとても楽しかったです。また来年もサッカー観戦したいです!」(山崎さん)
「今日は楽しかったです。得点は1-0でアルビの勝利。楽しかった。来年はNo.1になってください!」(斉藤さん)


ハッピーシートは今シーズンで3年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP