ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2014

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2014年3月8日
第2節 VS.ガンバ大阪
観戦団体
NFC Monday 国府

いよいよ待ちに待った2014シーズンホーム開幕戦!

今シーズンで「ハッピーシート」事業が4年目を迎えることになりました。
今シーズンも多くの子供たちとスタジアムで感動を共有していきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
ルーキーの酒井高聖選手です。
地元出身選手を皆さんは笑顔で
迎えていただき、選手からサインをもらって
亀田製菓さんのお菓子を受け取りました。


試合後に行っているスカパー!監督インタビューの
バックボードの前で選手と記念撮影。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
大変気温の低いコンディションでしたが、開幕を待ちかねた
サポーターの熱気がスタンドから伝わってきます。

そして試合開始。
今シーズンよりJ1に復帰したガンバ大阪相手に
終始新潟がボールを試合し押し気味に試合をすすめますが
得点を奪えない時間が続き、逆に少ないチャンスを決められ
残念ながら0-2の敗戦となりました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「選手と話ができて楽しかった!
 試合は負けてしまったけど選手は頑張っていた」(石田さん)
「初めて生で試合を観戦して楽しかった。
 選手と触れ合いができてよかった。
 今後もアルビレックス新潟を応援していきたい!」(小山さん)



ハッピーシートは今シーズンで4年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP