ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2014

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2014年4月6日
第6節 VS.横浜F・マリノス
観戦団体
FC上山ブリーオ

見ごたえのある試合展開に思わず興奮!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
坪内秀介選手です。
皆さんは、選手からサインをもらって
亀田製菓さんのお菓子を受け取りました。


その後、記者会見バックパネルの前で記念撮影。
選手といっしょにリラックスした雰囲気で撮影しました。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
時折冷たい雨が混じるなど、寒い気温でしたが、
スタンドは寒さ負けず盛り上がっています!

そして試合開始。

昨シーズンリーグ戦2位の横浜F・マリノス相手に
ボールを支配する場面が多く、押し気味に試合をすすめます。
しかし最後のところで決めきることができずゴールできず。
この試合もディフェンス陣が危ない場面も何とか守りきり
0-0のドロー。勝ち点1を分け合う形となりました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「引き分けで残念でした。レオシルバが上手だった」(山さん)
「練習が近くで見られて、選手と写真が撮れて嬉しかった」
(渡辺さん)



ハッピーシートは今シーズンで4年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP