ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2014

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2014年8月2日
第18節 VS.セレッソ大阪
観戦団体
もぐら工房

チーム一丸となってもぎ取った勝利!!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
指宿洋史選手と渡辺泰広選手です。
特に新加入したばかりの指宿選手の登場には
驚きと感動を隠せない様子でした。
指宿選手と渡辺選手からサインや亀田製菓のお菓子をもらって
非常に嬉しそうなもぐら工房の皆さんの表情が印象的でした。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
間近で見る応援の迫力に皆さん夢中になっていました。



そして試合開始。

今季大型補強を敢行したセレッソ大阪を相手に
互角の試合展開を見せますが、なかなかゴールを奪えない新潟。
しかし後半10分、カウンターで守備を打開し
最後は成岡選手がゴール!
この1点を守り切った新潟が貴重な勝ち点3を得ました。



試合終了後にもぐら工房の皆さんから感想をお聞きしました。

「スタジアムの一体感を感じて感動しました!」(南さん)
「ホームで勝ちを見ることができて本当に良かった」(前田さん)。


ハッピーシートは今シーズンで4年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP