ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2014

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2014年8月23日
第21節 VS.徳島ヴォルティス
観戦団体
自動車事故対策機構 新潟主管支所 友の会

ホームゲーム連勝とはならず!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
渡辺泰広選手です。
選手からサインや亀田製菓のお菓子をもらって
選手とのふれあいを楽しみました。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
間近で見る選手の様子やスタンドからのサポーターの皆さんの
大声援に圧倒されているようでした。


そして試合開始。

成岡選手のゴールもあり前半に両チームとも点を取り合い、
1-2で後半戦へ。
一進一退の展開が続きますが残念ながら得点を奪えず、
そのまま敗戦。
最下位の徳島に貴重な勝点を献上する悔しい結果となって
しまいました。


試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「選手たちの練習を近くで見ることができてとても楽しかった。
 試合は負けてしまいましたが、勝とうとする気持ちが伝わってきてよかった」(舘山さん)
「試合最後のアディショナルタイムでは、みんな一体となって応援できてよかったです。
 またスタジアムに来たいです」(中澤さん)


ハッピーシートは今シーズンで4年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP