ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2014

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2014年9月13日
第23節 VS.ベガルタ仙台
観戦団体
FCラガッツィJr柏崎

上位浮上へ勝ち点3が必須のベガルタ仙台戦!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
渡辺泰広選手です。
皆さんは、渡辺選手からサインをもらって
亀田製菓さんのお菓子を受け取りました。


その後、いつも試合終了後に
スカパー!監督インタビューが行われる場所で、
選手といっしょに記念撮影をしました。


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
FCラガッツィJr柏崎の皆さんの元気が、
今にも雨が降りそうな曇り空を吹き飛ばしてくれたおかげで
雨に濡れることなくウォーミングアップを見学することができました。


そして試合開始。
前半はお互いになかなかチャンスを作れず
硬直した展開になりました。 そして運命の後半。
降りしきる豪雨によりボールをうまく動かすこともままならない状況を
セットプレーで打開します。
77分にペナルティアーク付近で得たフリーキックをレオシルバ選手が右足一閃。
美しいカーブを描いたボールがニアサイドに突き刺さります!
新潟はこの1点を守りきり貴重な勝ち点3を獲得。
嬉しいホームでの勝利となりました。


試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「生の試合は迫力があって楽しかったです。
 みんなで奪った1点を守り切って勝利ができて本当によかった!」
(大掛さん)
「後半の苦しい時間でゴールを奪って興奮しました!
 また家族でビッグスワンスタジアムに来たいです。」(佐藤さん)




ハッピーシートは今シーズンで4年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP