ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2014

2011ハッピーシート観戦団体募集中!

2014年9月23日
第25節 VS.浦和レッズ
観戦団体
南浜ダッシャーズ

Jリーグ首位のチームとのビッグスワン決戦!

今回、試合開始前に皆さんを出迎えてくれたのは
成岡翔選手です。
皆さんは、選手からサインをもらって
亀田製菓さんのお菓子を受け取りました。


その後、いつも試合終了後に
スカパー!監督インタビューが行われる場所で、
記念撮影をしました。みんな仲良くパチリ!


その後、ピッチ脇に移動し、選手ウォーミングアップ見学。
涼しい秋の風がピッチに吹き抜けてきましたが、
サポーターの熱い声援によって
スタジアムは熱気に包まれていました。



そして試合開始。
新潟は立ち上がりから見事なコンビネーションで
相手のディフェンスラインの背後を付きますが
なかなか得点を奪えません。
そして前半22分に浦和の興梠選手に先制点を奪われてしまいます。
後半50分にも失点してしまいそのまま0-2で試合終了。
首位相手に何度かチャンスメイクをするものの
最後の部分で精度を欠き、なかなか得点を奪えない新潟。
残り9節を残して新潟は12位に位置していますが
チームは1つでも順位を上げるために全力で戦い続けます。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「今日は試合に負けてしまったけれど
 また楽しくサッカーをすればいいと思います。」(堀さん)
「今日は楽しかったけれど0-2で負けてしまい悔しかったです。
 次はアルビの勝利が見たいです!」(大屋さん)




ハッピーシートは今シーズンで4年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP