ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2015

2015ハッピーシート観戦団体募集中!

2015年3月14日
第2節 VS.清水エスパルス
観戦団体
長岡レッツFC様

2015シーズンホーム開幕戦!

待ちに待った2015シーズンホーム開幕戦!
今シーズンもハッピーシートは亀田製菓様のご協力のもと、多くの団体様をスタジアムにご招待します。
今回ハッピーシートに参加していただいた団体様は長岡レッツFCの皆様です!
まずはじめにいつも試合終了後にスカパー!監督インタビューが行われる場所で、記念撮影を行いました。
その後、ピッチ脇に移動し、選手のウォーミングアップ見学。
あいにくの曇り空でしたが、ホーム開幕戦ということもありスタジアムは試合開始前から熱気に包まれていました。
お席に着席していただいた後、亀田製菓のお菓子を贈呈すると、皆様非常に嬉しそうな笑顔を見せてくださいました。

そして試合開始。
お互い慎重な立ち上がりを見せますが12分の小林選手のミドルシュートを皮切りに徐々に新潟がリズムを作ります!
その後新潟はサイドからのクロスでチャンスを再三作り出し、17分の山本選手、24分のラファエル選手と立て続けに決定機を迎えますがなかなか得点を奪えません。

後半は清水も攻勢に出てくる中、新潟は多くの決定機を作り出しますが決めきることができず0-0で試合は終了。
得点を奪う事は出来ませんでしたが、次につながる非常にポジティブな勝ち点1を得ることができました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「選手を間近で見ることが出来て良かったです!」(山田さん)
「ピッチの近くで選手を見ることが出来てうれしかったです!」(吉井さん)



ハッピーシートは今シーズンで5年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP