ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2015

2015ハッピーシート観戦団体募集中!

2015年3月22日
第3節 VS.柏レイソル
観戦団体
FCフェニックスVolare様

好調、柏との白熱ゲーム!

2015シーズンホーム2戦目は、開幕から好調の柏レイソルとの一戦です!
今回ハッピーシートに参加していただいた団体様はFCフェニックスVoraleの皆様です!
まず、試合前に皆様を温かく出迎えてくれたのは酒井高聖選手です。
酒井選手から亀田製菓のお菓子をもらった皆様は興奮した様子でした。


その後いつも試合終了後にスカパー!監督インタビューが行われる場所で、酒井選手を中心に記念撮影を行いました。
記念撮影が終わり、今度はピッチ脇に移動し、選手のウォーミングアップを見学。
サポーターが作り出す雰囲気を感じながら試合前の引き締まった選手の表情を間近で見ていた皆様のまなざしは真剣そのものでした。



そして試合開始。
前半は互いに相手の出方をうかがう緊迫した展開になりました。
しかし、後半は前半と打って変わって互いに多くのゴールを生むオープンなゲーム展開になりました。
後半5分に柏に先制点を許すも、そこから新潟は怒涛のゴールラッシュで3得点を奪いゲームの流れを完全に新潟のものにします。

後半26分に再び柏に得点を許すも3-2で逃げ切り。
新潟が今シーズン初の勝利をし、勝ち点3を獲得しました!
前節のスコアレスドローの鬱憤を晴らすかのような多くの素晴らしいゴールが生まれたゲームに皆様興奮した様子でした!

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「先制されたけど勝ってよかった!
 全部のゴールがすごかったです!」(成田さん)
「アルビが勝ってくれて本当に嬉しいです!」
(永井さん)



ハッピーシートは今シーズンで5年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP