ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2015

2015ハッピーシート観戦団体募集中!

2015年4月18日
第6節 VS.ヴィッセル神戸
観戦団体
すみよし保育園様

ホームでの負けられない一戦!

今節はホームにヴィッセル神戸を迎えての負けられない一戦です!
そんなこの試合のハッピーシートに参加していただいた団体様はFすみよし保育園の皆様です!
まず、試合前に皆様を温かく出迎えてくれたのは前野貴徳選手です。
前野選手は笑顔で子どもたちに亀田製菓のお菓子をプレゼントしてくださいました。

皆さんの笑顔あふれる和やかな雰囲気の中でのお出迎えの後、いつも試合終了後にスカパー!監督インタビューが行われる場所で、前野選手を中心に記念撮影を行いました。
記念撮影が終わり、今度はピッチ脇に移動し、選手のウォーミングアップを見学。
試合前の熱気溢れるスタジアムの雰囲気と歓声に包まれた子どもたちは、興奮をした様子で選手に憧れのまなざしを送っていました!

そして試合開始。
新潟は前半からラファエル選手を軸とした攻撃で神戸ゴールに迫ります。
前半10分に小林選手の素晴らしいパスからラファエル選手が豪快な一撃を叩き込み幸先良く先制しますが、15分にオウンゴールで失点をしてしまいます。
しかし、新潟は前半42分に山本選手の巧みなボレーシュートで勝ち越し点を挙げ悪い流れを断ち切ります。
完全に新潟がペースを掴んだかのように思われましたが後半15分に神戸に同点ゴールを許してしまいます。 
最後まで神戸ゴールに迫った新潟でしたが2-2のドローで試合終了。
ホームでの貴重な勝ち点1を獲得した一戦となりました!

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「かっこよかった!シュートがすごかった!」
(青木さん)
「選手がかっこよかったです!また来たいです!」
(鈴木さん)




ハッピーシートは今シーズンで5年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP