ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2015

2015ハッピーシート観戦団体募集中!

2015年5月30日
第14節 VS.ヴァンフォーレ甲府
観戦団体
新潟学園様 亀田製菓サンクスデー当選者の皆様

川中島ダービー!



今節はヴァンフォーレ甲府をホームに迎えての「川中島ダービー」です!

そんなこの試合のハッピーシートに参加していただいた団体様は新潟学園様と亀田製菓サンクスデー当選者の皆様です!

まず、試合前に皆様を温かく出迎えてくれたのはソン ジュフン選手です!

ソン ジュフン選手は笑顔で皆様に亀田製菓のお菓子をプレゼントしてくださいました。

サッカー選手の中でも一際身体の大きなジュフン選手の登場に皆様驚いた様子でした!優しい笑顔で一人一人に丁寧に対応するジュフン選手とのふれあいに皆様ご満悦の表情を浮かべていました。

最後にはジュフン選手を中心に皆様で記念撮影をしました!


その後一行は、ピッチ脇に移動し、選手のウォーミングアップを見学。

からっと晴れたビッグスワンの空に、サポーターの大きな声援が響き渡ります!



そして試合開始。

中盤での激しいボールの奪い合いから、縦に速い攻撃でゴールに迫る両チームの戦いは立ち上がりから非常に見ごたえのある展開になりました。

前半はスコアレスで折り返すかと思われた前半43分。
中盤で甲府に良い形でボールを奪われ、新潟のディフェンスラインを突くスルーパスから1対1を決められてしまい先制を許してしまいます。

逆転を狙う新潟は後半開始から成岡選手と加藤選手を投入します。

甲府の堅い守備をこじ開けようと積極的に仕掛ける新潟でしたが後半26に甲府のセットプレーのこぼれ玉を押し込まれてしまい追加点を許してしまいます。

終盤にも甲府ゴールへ迫った新潟でしたが試合はこのまま0-2で終了。

ダービーでの非常に悔しい敗戦となってしまいましたが、新潟が次こそ勝利する姿を見せてくれることを信じましょう!


試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「次は絶対に勝って欲しい!」(五十嵐さん)

「がんばれアルビ!負けるなアルビ!」(齊藤さん)

ハッピーシートは今シーズンで5年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに招待し、
Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP