ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2016

2015ハッピーシート観戦団体募集中!

2016年9月25日
2ndステージ第13節 vs. 鹿島アントラーズ戦
観戦団体
加治川FC様

クラブ創設20周年、オレンジに染まるスタジアム



今節はクラブ創設20周年を記念して「橙魂結集・4万人オレンジプロジェクト」が行われました。また、J1リーグ鹿島戦の前には、なでしこリーグジェフ千葉戦が行われました。

この試合のハッピーシートに参加していただいた団体様は、加治川FCの皆様です!

なでしこリーグでの新潟レディースの勝利を観戦した後、試合前に皆様を出迎えたのは宮崎選手です。

宮崎選手はスタジアム正面玄関で参加者の皆さまに亀田製菓のお菓子をプレゼントし、皆さまと記念撮影を行いました。

その後、ピッチ脇での選手ウォーミングアップ見学。
真剣な表情で練習の様子を見入っていたのが印象的でした。

この試合はサポーターの皆さまに「20周年復刻版ユニフォーム」を着用していただきましたが、子どもたちもこのユニフォームを着て参加してくれた人もいました。





そして試合開始

2ndステージで調子を落としているものの、1stステージ優勝した鹿島。大事な一戦に新潟の選手たちは奮闘しますが、鹿島の固いディフェンスを崩せず、ほとんどチャンスを作らせてもらえません。

後半、鹿島の柴崎選手、金崎選手にゴールを奪われ、0-2の敗戦。勝点が欲しい試合であっただけに残念な試合となってしまいました。
試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「近くで選手のアップを見られてとても良かった。機会があればまた来たい」(富田さん)

「選手のアップを初めて近くでみてよかった。とてもすごかったです」(中山さん)

ハッピーシートは今シーズンで6年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに
招待し、Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP