ハッピーシート

TOP > ハッピーシート2016

2015ハッピーシート観戦団体募集中!

2016年10月22日
2ndステージ第15節 vs. 浦和レッズ戦
観戦団体
吉田SC様

首位のチームを迎えた一戦!



今節は優勝を争う浦和レッズを迎えての一戦です。
この試合のハッピーシートに参加していただいた団体様は、吉田SCの皆様です!

まず、試合前に皆様を出迎えて下さったのは前野選手です。

前野選手は参加者の皆さま一人ひとり丁寧に亀田製菓のお菓子をプレゼントしました。

そして、選手とふれあった後には選手と一緒に普段スカパー!のインタビューをする場所での記念撮影も行いました!

記念撮影が終わり、今度はピッチ脇に移動し選手のウォーミングアップを見学。

新潟のサポーターはもちろん、浦和のサポーターも多く駆け付け、スタジアムには29,000人を超える来場になりました。




そして試合開始

試合早々に浦和の興梠選手に先制点を奪われるも、直後にラファエルシルバ選手が起死回生の同点ゴール!会場は大きな歓声に包まれます。

その後、新潟は積極的に攻め込みゴールのチャンスを作るも、浦和も試合巧者ぶりを発揮し、最後のところはやらせてもらえません。

すると終了間際にまたしても興梠選手に手痛い勝ち越しゴールを奪われ、残念ながら敗戦となりました。

試合終了後に皆さんから感想をお聞きしました。

「選手を近くで応援できてとても良かった。一生懸命練習して選手のようにうまくなりたいと思いました」(松本さん)

「前野選手と交流できたり、ウォーミングアップを間近で見られて良い経験になりました」(飯塚さん)

ハッピーシートは今シーズンで6年目となります。
今シーズンも亀田製菓様のご協力のもと、子どもたちをスタジアムに
招待し、Jリーグの生の興奮と歓喜を体感していただきたいと思います。

今後の試合では、参加団体を募集しております。
多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、こちらよりご応募ください!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP