シマブク カズヨシ 選手 契約更新のお知らせ

2022/12/29

いつもアルビレックス新潟への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、シマブク カズヨシ選手(23)と2023シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

シマブク カズヨシ 選手 Kazuyoshi SHIMABUKU
■ポジション
MF

■背番号
29

■ユニフォームネーム
KAZU

■生年月日
1999年7月29日(23歳)

■身長/体重
166cm/63kg

■出身地
ペルー

■経歴
東松山新宿サッカースポーツ少年団 → 東松山ぺレーニアフットボールクラブジュニア → 浦和レッズジュニアユース → 浦和レッズユース → 新潟医療福祉大学 → アルビレックス新潟

■出場記録
J2リーグ通算:14試合出場1得点、天皇杯通算:4試合出場0得点
※2021シーズンはJFA・Jリーグ特別指定選手

■コメント
2023シーズンもアルビレックス新潟でプレーさせていただくことになりました。

今シーズンは、自分の特徴を発揮する回数が少なく、到底納得のいくものではありませんでした。来季はより高いレベルでの戦いになるので、自分自身に求める基準を上げて成長すること、そして、チームのためにピッチ上で貢献したいと考えています。

支えてくださるファンやサポーターの皆様と、多くの喜びを分かち合うために全力を尽くしていきます。来季も一緒に闘いましょう!熱い応援をよろしくお願いいたします。






ユニフォームパートナー