三戸 舜介 選手 契約更新のお知らせ

2023/1/4

当クラブでは、三戸舜介選手(20)と2023シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

三戸 舜介 選手 Shunsuke MITO
■ポジション
MF

■背番号
14

■ユニフォームネーム
MITO

■生年月日
2002年9月28日(20歳)

■身長/体重
164cm/60kg

■出身地
山口県

■経歴
原サッカースポーツ少年団 → JFAアカデミー福島U-15 → JFAアカデミー福島U-18 → アルビレックス新潟

■代表歴
U-15日本代表、U-16日本代表、U-17日本代表、U-18日本代表、U-19日本代表候補、U-20日本代表候補、U-21日本代表

■出場記録
J2リーグ通算:49試合出場8得点、天皇杯通算:2試合出場1得点

■コメント
昨シーズンは、皆様の温かい応援と共に戦い抜くことができました。力強いサポートに感謝しています。

今季は新しいステージに臨むことから、昨年以上に厳しいシーズンになると思います。舞台が変わっても個人としてはチャレンジを恐れることなく、常に結果を求めてプレーを続けていきます。チームとしても、常に支えてくださる皆様の応援と共に、素晴らしいサッカーを表現していきたいと思います。

どんなときも一緒に戦ってください。応援をよろしくお願いします。


■モバアルZが地元(山口県宇部市)に帰省中の三戸選手を直撃!
契約更新に合意した三戸選手が、2023シーズンにかける想いを話してくれました。
熱くコメントする三戸選手と熱いうどんをすする三戸選手をご覧ください。
https://z.albirex.co.jp/movies/81697








ユニフォームパートナー