【12月3日(日)C大阪戦】「最終戦応援ありがとう企画」応援メッセージスペシャルフラッグベアラー募集のお知らせ

2023/11/25

今シーズンの最終戦となる12月3日(日)セレッソ大阪戦におきまして、サポーター皆様からの1年間の温かい応援に対する感謝の思いを伝える企画として、「最終戦応援ありがとう企画」を実施いたします。
https://www.albirex.co.jp/news/65175/

本企画の一環として、スペシャルフラッグにサポーターの皆様からメッセージを寄せていただき、選手入場時にピッチ上に掲出します。

このたび、このスペシャルフラッグを持って選手を迎え入れていただくフラッグベアラーを募集しますので、参加を希望される方は以下のフォームよりお申し込みください。

■対象試合
2023明治安田生命J1リーグ第34節 セレッソ大阪戦
12月3日(日)14:00キックオフ

■募集人数
4名

■応募条件
以下の条件をすべて満たす方がご応募いただけます。
・2023シーズンのシーズンパスホルダーまたは後援会員の方
・中学生以上
・当日の観戦チケットをお持ちの方
・13:30にスタジアム内の指定場所に集合し、ベアラーに参加いただける方
(試合の前半途中まで観戦ができない場合もあります)

■申込締切
11月28日(火)23:59

応募フォーム

※応募多数の場合は抽選となります。ご当選の方には11月30日(金)にメールにて詳細をご連絡いたします。

「最終戦応援ありがとう企画」実施内容について
<①「#ニイガタサイコウ」投稿キャンペーン>
#ニイガタサイコウ」のハッシュタグをつけて、「最終戦に対する思い」や「選手への応援メッセージ」を投稿して、試合に向けてSNSで盛り上げましょう!

<②選手からの感謝のメッセージ掲出>
試合当日、スタジアム外の連絡通路に選手からサポーターの皆様へのメッセージを掲出いたします。

<③応援メッセージスペシャルフラッグ>
サポーターの皆様の「最終戦に対する思い」や「選手への応援メッセージ」を、試合当日の特設コーナーに用意する「スペシャルフラッグ」にお書きください。

<④選手が試合会場各所に登場、来場者の皆様とふれあいます>
試合当日の縁日まつり・アソボッテ、イベントステージ「ミヨッテ」などに選手が登場し、来場者の皆様と感謝の気持ちを込めてふれあいを行います。

※「最終戦応援ありがとう企画」の詳細はこちらをご覧ください
https://www.albirex.co.jp/news/65175/





ユニフォームパートナー