【フォト日記】JR新潟駅にて3月9日ホーム開幕戦ご来場を呼びかけ!

2024/2/22

新潟市内は雪の舞う天候となりましたが、2月22日(木)の朝、JR新潟駅改札口にてチラシ配布活動を行いました。
クラブスタッフ、アルビくん、スワンちゃんの他、JR東日本新潟支社の職員の方々にもご協力をいただき、通勤・通学など新潟駅をご利用される皆様に向けて、3月9日(土)名古屋グランパス戦の観戦招待のご案内チラシを配布しました。


明後日2月24日(土)には、明治安田J1リーグ開幕戦となるアウェイ・サガン鳥栖戦が開催されます。
チラシを受け取り、Jリーグ開幕の時期を知ったという方や、「名古屋戦に応援に行くよ!」とありがたいお声掛けをいただいた方もいらっしゃいました。


現在クラブでは、ホーム開幕戦に向けて、デンカビッグスワンスタジアムへ来場される皆様が楽しんでいただけるよう準備を進めております。
今シーズンもたくさんの皆様のご来場をお待ちしております。


※JR新潟駅で配布したチラシでもご案内しました、3月9日(土)名古屋グランパス戦の観戦ご招待はこちら(申込締切:2月25日(日)まで)

https://www.albirex.co.jp/news/65457/


ユニフォームパートナー