交通事故の発生について

2024/3/15
本日3月15日(金)16時00分頃、当クラブトップチームが明日3月16日(土)に開催される2024明治安田J1リーグ第4節・東京ヴェルディ戦に向かうためにチャーターした大型バスでの移動中に、大型バスがタクシーに接触する交通事故が発生いたしました。

事故発生後、速やかに警察や関係各所に連絡をしております。また、現時点では当事故により双方ともにケガはなく、選手・スタッフは大型バスで無事に宿泊するホテルに到着しております。

この事故によりご迷惑をおかけした皆様に、心からお詫びを申し上げます。事故の再発防止に向けて、クラブスタッフへの注意喚起を継続して行うとともに、委託する取引先にも同様のお願いを行ってまいります。


■概要
3月15日(金)16時00分頃、当クラブトップチーム選手・スタッフが乗車した大型バスが、首都高速道路都心環状線・代官町IC手前で停車しているタクシーと接触しました。
バスは明日3月16日(土)に開催される2024明治安田J1リーグ第4節・東京ヴェルディ戦のために、東京駅から選手・スタッフが宿泊する東京都内のホテルへ向かう途中でした。
選手・スタッフにケガはなく、無事に宿泊するホテルに到着しております。


ユニフォームパートナー