【お願い】ホームゲーム時の駐車場開門時間について

2024/3/27
今シーズンより、ご来場時の渋滞緩和策の一環として、駐車場ごとの駐車券販売を行っております。
事前に停められる駐車場が分かるため、3月9日(土)名古屋グランパス戦においても皆様の分散来場に繋がり、試合前の渋滞が緩和されたことを確認いたしました。

一方、駐車場ごとに販売をすることで、少しでも早く来場し、ご希望の駐車場を確保しようとされる方々が減少することから、「駐車場の開門時刻(キックオフの5時間前)」のルール徹底を図ったところ、駐車場開門の待機車両による渋滞が発生し、周辺にお住まいの方々にもご迷惑をお掛けすることとなりました。

次節・3月30日(土)柏レイソル戦(14:00キックオフ)につきましても、引き続き、各駐車場の開門時刻はキックオフの5時間前として運用させていただきますので、駐車場の開門時刻にあわせご来場をいただきますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※周辺の道路、近隣の商業施設への違法駐車、迷惑駐車は近隣住民の迷惑となりますので、絶対にお止めください。

ホームゲーム時の「スタジアムアクセス」はこちら
https://www.albirex.co.jp/guide/access/

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 運営部
電話:025-257-0150
※受付時間/土・日・祝日を除く10:00~17:00


ユニフォームパートナー