【モバアルZ】新連載 島田譲選手の月イチコラム『島田譲のわりとゆずる』がスタート!

2024/3/26

当クラブの会員サイト「モバアルZ」では、アルビレックス新潟のありあまる魅力をたくさんの方々へお届けするために、公式戦の裏側や日々のトレーニングの様子を動画やテキストなどで、ほぼ毎日更新しています。
このたび、新たなテキストコンテンツとして、島田譲選手が執筆するコラム「島田譲のわりとゆずる」の掲載を開始いたします。
昨年12月をもって惜しまれつつ休刊となったサポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」で連載企画「島田譲は譲れない」を担当していた島田選手が、モバアルZで“わりと譲ってしまうこと”、“気になっていること”などを気ままに綴ります。3月末日から毎月1回の更新を予定しておりますので、ぜひお楽しみください!

■掲載日
毎月末日 ※試合日程によって変更する場合がございます。

■初回掲載日
3月31日(日)

■モバアルZご入会のご案内
【料金プラン】
・オレンジプラン:550円(税込/月額)
テキストコンテンツ、ムービーコンテンツなど、すべてのコンテンツをご覧いただけます。

【ご入会方法】
こちら(https://z.albirex.co.jp/about/membership)よりご確認ください。
※お支払いには、「キャリア決済」または「クレジットカード決済」がご利用いただけます。


ユニフォームパートナー