新潟県・アルビレックス新潟、新潟スタジアムのネーミングライツスポンサー募集を共同で実施決定のお知らせ

2013/5/15
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、アルビレックス新潟は、2013年(平成25年)12月31日で契約期間が満了する新潟スタジアムのネーミングライツ次期スポンサーの募集を、新潟県と共同で実施することになりました。つきましては、これから新潟県と共同で募集に向けた企業へのPR活動を開始しますのでお知らせいたします。

■募集を共同で実施する理由
(1) 新潟スタジアムをホームスタジアムとするアルビレックス新潟が共同で実施することにより、効果的な新名称の定着促進や施設イメージの向上へ貢献することを狙いとします。
(2) Jリーグ興行権を持つアルビレックス新潟にしか付与できない付加価値をネーミングライツスポンサーのメリットとして追加することにより、ネーミングライツの価値を向上することを狙いとします。

■共同実施の方法
新潟県からアルビレックス新潟への業務委託

■PR活動の内容
公募を開始する前に、ネーミングライツの効果、提供できるメリットなどを、企業訪問などによりPRし、多くの企業に応募していただけるよう周知していきます。

■今後の予定
5月中旬から、企業へのPR活動を開始します。
募集開始時期は決まり次第お知らせします

【本件に関する問い合わせ先】
■株式会社アルビレックス新潟 ネーミングライツ担当
TEL: 025-282-0011


ユニフォームパートナー