9月20日(土)地上波版クラブオフィシャル番組「アルビレックスタイムスプラス」放送のお知らせ

2014/9/19
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。地上波でのクラブオフィシャル番組として、「アルビレックスタイムスプラス」を7月19日(土)に第1回目を放送いたしました。このたび第2回目として、引き続きユニフォームスポンサーの亀田製菓より特別協賛をいただき9月20日(土)に放送いたします。

アルビレックス新潟は多くのサポーターの皆様からご声援をいただき、地域の皆様に支えられ、ここまで戦ってくることができました。そのような地域の応援の輪をさらに広げていくため、この番組を通して、クラブの地域での活動、選手や試合会場の魅力などを広く情報発信して、県内のより多くの皆様にアルビレックス新潟の楽しさを感じていただきたいと考えています。普段から応援していただいているサポーターの皆様はもちろん、普段はあまり試合を見ないという方にもぜひご覧いただきたいと思います。
アルビレックス新潟の楽しさがぎっしりつまった30分。ぜひ皆様でご覧ください!

■放送日
9月20日(土)15:30~16:00

■放送局
TeNY(テレビ新潟) 4ch

■放送内容
「アルビレックスタイムスプラス」第2回
<女性サポーター特集 さまざまな観戦の楽しみ方をご紹介!>
(1)スタジアムへ行こう!
今スポーツ界を盛り上げている「女性サポーター」に注目!通常の観戦とは違うスペシャルな観戦企画のご紹介や、TeNY岡田アナウンサーがスタジアムの裏側を巡るツアーをリポートします。
photo

(2)女性サポーターに聞きました「あなたの推しメンは?」
スタジアムに訪れた女性サポーター100人にアンケート。「あなたのイチオシ選手は?」愛される理由も一挙公開!
photo

(3)スタジアム観戦記「初めてスタジアムに行ってみた」
初めてアルビレックス新潟の試合を観戦する女性に密着。入場前のスタジアム周辺や、会場の応援風景、試合展開で一喜一憂などスタジアムの興奮をいっしょに体験してみてください。
photo

(4)女子会直撃「アルビレックス新潟を好きになる理由」
アルビを盛り上げようと活動している女子大生グループが、女子会で観戦の楽しさを熱く語ります。

※「アルビレックスタイムスプラス」の3回目の放送は11月または12月を予定しています。放送日時など詳細が決まり次第、あらためてクラブオフィシャルサイトにてご案内いたします。

※スカパー!では「亀田製菓presentsアルビレックスタイムス」を毎月放送中!
次回は9月26日(金)22:00より放送予定です。
※放送スケジュールはこちら


ユニフォームパートナー