11月22日(土)地上波版クラブオフィシャル番組「アルビレックスタイムスプラス」放送のお知らせ

2014/11/22
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。地上波でのクラブオフィシャル番組として、「アルビレックスタイムスプラス」を7月に第1回、9月に第2回目を放送いたしました。このたび第3回目として、引き続きユニフォームスポンサーの亀田製菓より特別協賛をいただき11月22日(土)に放送いたします。

アルビレックス新潟は多くのサポーターの皆様からご声援をいただき、地域の皆様に支えられ、ここまで戦ってくることができました。そのような地域の応援の輪をさらに広げていくため、この番組を通して、クラブの地域での活動、選手や試合会場の魅力などを広く情報発信して、県内のより多くの皆様にアルビレックス新潟の楽しさを感じていただきたいと考えています。普段から応援していただいているサポーターの皆様はもちろん、普段はあまり試合を見ないという方にもぜひご覧いただきたいと思います。
アルビレックス新潟の楽しさがぎっしりつまった30分。ぜひ皆様でご覧ください!

■放送日
11月22日(土)16:00~16:30

■放送局
TeNY(テレビ新潟) 4ch

■放送内容
「アルビレックスタイムスプラス」第3回
<今回のテーマはアイシテルニイガタ!>
(1)新潟県出身選手座談会
新潟出身の大野和成選手、渡辺泰広選手、酒井高聖選手による座談会。選手のプライベートから、地元新潟愛やサッカーにかける思いを楽しいトークでお伝えします。
photo

(2)県外選手から見た新潟
県外出身選手から見た「新潟のいいところ」を聞きます。さらに県外というより、ブラジル出身のあの選手からみた新潟のいいところとは?
photo

(3)最後までみんなで応援しよう!「アイシテルニイガタプロジェクト」
10月5日川崎戦からスタートした「アイシテルニイガタプロジェクト」。今シーズン、いま一度、アルビレックス新潟に関わるすべての方々が同じ気持ちで、前向きで温かい雰囲気で選手、チームをサポートしていただけるスタジアムを目指し立ち上がりました。サポーターの皆様の活動の様子などをレポートします。
photo

※「アルビレックスタイムスプラス」の4回目の放送は来年2月または3月を予定しています。放送日時など詳細が決まり次第、あらためてクラブオフィシャルサイトにてご案内いたします。

※スカパー!では「亀田製菓presentsアルビレックスタイムス」を毎月放送中!
次回は11月28日(金)22:00より放送予定です。
※放送スケジュールはこちら


ユニフォームパートナー