2月28日(土)地上波版クラブオフィシャル番組「アルビレックスタイムスプラス」放送のお知らせ

2015/2/26
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。地上波でのクラブオフィシャル番組として、「アルビレックスタイムスプラス」を今年も放送して参ります。このたび第4回目として、引き続きユニフォームスポンサーの亀田製菓より特別協賛をいただき2月28日(土)に放送いたします。

アルビレックス新潟は多くのサポーターの皆様からご声援をいただき、地域の皆様に支えられ、ここまで戦ってくることができました。そのような地域の応援の輪をさらに広げていくため、この番組を通して、クラブの地域での活動、選手や試合会場の魅力などを広く情報発信して、県内のより多くの皆様にアルビレックス新潟の楽しさを感じていただきたいと考えています。普段から応援していただいているサポーターの皆様はもちろん、普段はあまり試合を見ないという方にもぜひご覧いただきたいと思います。
アルビレックス新潟の楽しさがぎっしりつまった30分。ぜひ皆様でご覧ください!

■放送日
2月28日(土)15:45~16:15

■放送局
TeNY(テレビ新潟) 4ch

■放送内容
「アルビレックスタイムスプラス」第4回
<今回のテーマは、タイトル獲得への鍵>
(1)ゴールを奪うために!
3つのテーマをもとに、FWの選手はもちろん、期待のコルテース選手などの新加入選手や監督のインタビューを盛りだくさんでお届け。今シーズンにかけるそれぞれの想い、そして開幕に向けての手ごたえを語ります。
photo
photo

(2)大野選手の突撃キャンプリポート!
厳しいキャンプの中でも、リラックスした時間は必要です。大野選手がカメラを片手にリラックス中の選手たちに迫り、彼らの素顔を引き出します。選手の意外な一面が見られるかも?
photo

※スカパー!では「亀田製菓presentsアルビレックスタイムス」を毎月放送中!
次回は2月27日(金)22:00より放送予定です。
※放送スケジュールはこちら



ユニフォームパートナー