【緊急告知】4月29日(水・祝)FC東京戦「大きな声、想いをチームに届けよう!選手バス出迎え」実施のお知らせ

2015/4/28
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、4月29日(水・祝)に開催する、明治安田生命J1リーグ1stステージ第8節FC東京戦におきまして、サポーターの皆様と共同で、スタジアムに到着する選手バスを多くの皆様で出迎え、選手に熱いエールを送っていただく選手バスの出迎えを行います。
新潟に関わるすべての皆さんの力を結集し、勝利をつかみ上位進出へ!多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■名称
「大きな声、想いをチームに届けよう!選手バス出迎え」

■対象試合
明治安田生命J1リーグ1stステージ第8節
アルビレックス新潟 vs FC東京
4月29日(水・祝)14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■集合場所、時間
デンカビッグスワンスタジアム正面玄関前道路、12:15頃

■注意事項
・事前申込みの必要はありません。新潟サポーターの方であれば、どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付けお越しください。
・スタジアム正面玄関前の道路へのご移動の際は、ビジターサポーターの方の迷惑にならないようご協力をお願いいたします。
・選手バスの到着は12:20を予定しておりますが、当日の交通状況により若干前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと大変危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道を通行ください。
・選手バス出迎え後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスまたは有償チケットをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーターの皆様と共同で実施してまいります。誘導等は、サポーターの皆様のご協力のもと実施いたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー