新潟駅のクラブポスター貼り換え作業のお知らせ

2015/7/7
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟サポーター有志、NPO法人アライアンス2002、アルビレックス新潟後援会、アルビレックス新潟では、7月9日(木)に新潟駅連絡通路のクラブポスターをセカンドステージの内容に貼り換えを行いますので、お知らせいたします。

クラブポスター掲出は2012年から始まり、アルビレックス新潟をまち全体で盛り上げること、そして、ホームタウンの新潟が私達の誇りであることを多くの方達と共有するために行っております。
このたびの掲出についても、ホームクラブの応援を通して、新潟をより活気あふれるまちにしたいとの思いから、新潟市様とJR東日本新潟支社様にもご協力いただきました。

アルビレックス新潟が7月11日から始まるセカンドステージ、そして9月上旬開催のカップ戦準々決勝に向けて、チームスローガンである「Goal!」の達成ができるよう、みなさんの力を結集してクラブを応援していきましょう!
直前のお知らせとなり恐縮ですが、活動にご協力いただける方はぜひ参加をお願いいたします。

【新潟駅連絡通路クラブポスター貼り換え活動】
■実施日
2015年7月9日(木)

■集合時間
21時40分

■集合場所
新潟駅東側連絡通路 南口側の踊り場(階段昇った中広場)

■スケジュール
21:40 参加者集合。当日の作業内容の説明、作業班分けを行います。
22:00 作業開始
23:00 作業終了予定

■ポスター設置場所
新潟駅東口及び西口連絡通路

■事前のお申し込みは不要です。直接集合場所にお集まりください。
※深夜の作業となりますので、高校生以下の方は保護者同伴でご参加ください。

■その他
チームへの応援メッセージや、ポスターをご覧の方にスタジアムでの応援を呼びかけるメッセージをポスターに記入いたします。油性サインペンなどご持参いただける方は、お持ちになってご参加ください。

■お問い合わせ先
鳥屋野潟公園指定管理者 アルビレックス新潟・都市緑化センターグループ
デンカビッグスワンスタジアム 運営課 速水
電話:025-287-8811


ユニフォームパートナー