6月25日(土)13:30から地上波版クラブオフィシャル番組「アルビレックスタイムスプラス」放送!

2016/6/24
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。クラブオフィシャル番組として地上波で放送している「アルビレックスタイムスプラス」。このたび第9回目として、ユニフォームスポンサーの亀田製菓様より特別協賛をいただき6月25日(土)13:30より放送いたします。

今回はクラブ20周年特別版。
今ではJ1で、そしてデンカビッグスワンでホームゲームを行うことが「当たり前」のようになっていますが、クラブ創設当時の新潟は「サッカー不毛の地」と言われるほど普及・発展の道半ばとも言えました。地域リーグからJFA昇格。そしてJリーグ入会し、J2からJ1昇格へ。さらに現在に至るまでクラブが皆様と共に歩んできた20周年を振り返ります。
熱狂的なゴール、圧巻の勝利、歓喜に満ちた瞬間など、サポーターの皆様とともにクラブが歩んだ20年を プレーバックする内容となっておりますので、普段から応援していただいているサポーターの皆様はもちろん、普段はあまり試合を見ないという方にもぜひご覧いただきたいと思います。
アルビレックス新潟の歴史がぎっしりつまった30分。ぜひ皆様でご覧ください!

■放送日  6月25日(土)13:30~14:00
■放送局  TeNY(テレビ新潟) 4ch

photo
photo
photo
※スカパー!では「亀田製菓presentsアルビレックスタイムス」を毎月放送中!
※放送スケジュールはこちら


ユニフォームパートナー