新潟駅にクラブポスター掲出のお知らせ

2017/2/24
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟サポーター有志、NPO法人アライアンス2002、アルビレックス新潟後援会、アルビレックス新潟では、3月8日(水)に新潟駅連絡通路で、クラブポスターを掲出いたしますので、お知らせいたします。

この活動は、アルビレックス新潟をまち全体で盛り上げること、そして、ホームタウンの新潟が私達の誇りであることを多くの方々と共有するために行います。

2012年から始まったこの活動は今年で6年目となります。これまで、ポスター掲出や回収には、大勢のサポーターの皆様や市民の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今シーズンも、ホームクラブの応援を通して、新潟をより活気あふれるまちにしたいとの思いから、新潟市様とJR東日本新潟支社様にもご協力いただき、ポスター掲出活動を行います。活動にご協力いただける方はぜひご参加をお願いいたします。

【新潟駅連絡通路 クラブポスターの掲出活動】
■実施日:2017年3月8日(水)

■集合時間:21時40分

■集合場所:新潟駅東側連絡通路 南口側の踊り場

■スケジュール
21:40 参加者集合。当日の作業内容の説明、作業班分けを行います。
22:00 作業開始
23:00 作業終了予定

■ポスター掲出場所:新潟駅東口及び西口連絡通路

■事前のお申し込みは不要です。直接集合場所にお集まりください。
※深夜の作業となりますので、高校生以下の方は保護者同伴でご参加ください。
※各自、防寒対策をとってご参加ください。

■その他
チームへの応援メッセージや、ポスターをご覧の方にデンカビッグスワンスタジアムでの応援を呼びかけるメッセージをポスターに記入いたします。油性サインペンなどご持参いただける方は、お持ちになってご参加ください。

■お問い合わせ
新潟聖籠スポーツセンター・アルビレッジ 速水
電話:025-257-5822/Eメール:hayami@albillage.or.jp

photo


ユニフォームパートナー