NEWS

TOP > ニュース > クラブ > 公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」で新コラム『早川史哉の前を向いて歩こう』がスタート
2018.02.21クラブ
公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」で新コラム『早川史哉の前を向いて歩こう』がスタート
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟の公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」では、このたび新コラムとして、早川史哉選手による『早川史哉の前を向いて歩こう』を開始いたしましたので、お知らせいたします。

急性白血病からの復帰を目指している早川史哉選手は、経過観察のために定期的な診療を受けていますが、食事制限や行動制限もない段階となっています。2018年からクラブハウスにおいて徐々に負荷を上げたリハビリを開始。先日行われたデンカビッグスワンでの除雪ボランティアにも参加をしていました。

コラム『早川史哉の前を向いて歩こう』は、早川選手がリハビリなどを通じて感じていることや、シーズンを通じてのチームや選手たちの戦いを、早川選手の視点でコメントしてもらいます。2018シーズンは早川史哉選手とともに、アルビレックス新潟を力強く支えましょう!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP