7月1日本間勲引退試合 本間コーチの故郷・胎内市民の皆様を試合観戦ご招待

2018/6/15
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、7月1日(日)に開催する「本間勲引退試合」におきまして、本間勲現サッカースクールコーチの故郷である新潟県胎内市市民の皆様を対象とした試合観戦ご招待活動を実施いたしますので、お知らせいたします。

本間勲現コーチは新潟県北蒲原郡中条町(現胎内市)生まれ。小学生からサッカーをはじめ地元の中条サッカースポーツ少年団に入団すると、Jリーグの舞台でもストロングポイントとなった正確な基本技術を磨きました。アルビレックス新潟に加入後も、中条町、胎内市の皆様には地元選手として、昨シーズン引退するまで熱く応援を続けていただいておりました。

本間勲引退試合では、自分自身を育て、またプロサッカー選手となってからはサポートを続けていただいた胎内市の皆様への本間勲コーチ・クラブからの感謝の気持ちとして、試合観戦ご招待を実施いたします。すでに各ご世帯に配布されている胎内市広報誌「市報たいない」ではお知らせをしておりますが、アルビレックス新潟公式サイトにおきましても、お知らせをいたします。

お申し込みは下記のお申し込みページにアクセスいただき、必要事項をご入力のうえご送信をお願いします。ぜひご来場を賜り、本間勲コーチに温かい拍手を送っていただけますよう、お願い申し上げます。

「本間勲引退試合」胎内市民の皆様 試合観戦ご招待
■対象試合
「本間勲引退試合」
7月1日(日)15:00キックオフ(デンカビッグスワンスタジアム)

■対象
胎内市民の皆様
※現在胎内市にご在住の皆様

■お申込方法
下記のURLから専用の申込ページにアクセスいただき、必要事項をご入力のうえお申し込みをお願いします。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20159_jvdb_58/index.do

■お申込締切
6月29日(金)18:00

■本間勲コーチコメント
現役生活18年間、応援をいただき、ありがとうございました。
小さい頃から胎内市の皆さんのお力を借りて、少しずつ成長してプロサッカー選手になることができましたし、応援をいただいたおかげで、長くサッカー選手としてプレーすることができました。
最後の試合になるので、ぜひ胎内市の皆さんにささやかですが恩返しをしたいと思います。
ぜひ、ビッグスワンにお越しください。お待ちしています。

■その他
※開催概要、出場選手などは本間勲引退試合特設ページをご覧ください。
http://www.albirex.co.jp/home_event/isao/
※本間勲引退試合の売り上げは、開催にかかる必要経費以外の純利益を本間勲コーチにお送りさせていただきます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟マーケティング部
TEL025-282-0011/FAX025-282-0013
MAIL:ticket@albirex.co.jp
http://www.albirex.co.jp/
受付時間は土・日・祝祭日をのぞく10:00から18:00(試合前日営業)


ユニフォームパートナー