NEWS

TOP > ニュース > クラブ > ポスター掲出協力店舗様・事業所様への2018シーズン後期ポスターお渡しのご対応について
2018.08.09クラブ
ポスター掲出協力店舗様・事業所様への2018シーズン後期ポスターお渡しのご対応について
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブではこのほど、2018シーズンの後期日程を告知啓蒙するポスターを制作いたしました。併せて、街頭から試合告知とともにアルビレックス新潟のアピールにご協力いただいている「ポスター掲出協力店舗様・事業所様」に、後期ポスターご送付を行っております。

広く新潟でポスターが掲出されることは、試合告知だけではなく、アルビレックス新潟の認知浸透にも重要なものと認識しております。当クラブではポスター掲出ご協力店舗様・事業所様のほか、各プレイガイド様、新潟県内の自治会様や公共機関様などへお届けをしていました(2018シーズン前半戦は、うち約1,800件にご発送をさせていただきました)。

これまでポスター掲出ご協力店舗様・事業所様は、自動的に登録を継続していたため、移転や転居などにより配送が届かないなどのケースも見られました。そのため、2018シーズンにあたり、改めて協力店舗様・事業所様を募集するとともに、このところの発送料金高騰も鑑み、ポスターの受け渡し方法を(1)従来通りの宅配便送付 (2)アルビレックス新潟美咲町事務所、アルビレックス新潟クラブハウス、オフィシャルショップ「オレンジガーデン」での受け渡し (3)ホームゲーム会場(前半戦ではホーム開幕戦)での受け渡しから、ご選択いただく流れとさせていただきました。
http://www.albirex.co.jp/news/club/53903

宅配便によるご送付のご要望を頂戴した約400件のご協力店舗様・事業所様には、従来同様の形式でポスターをご発送させていただきました。ただ、梱包資材の調達やコスト面の負担もあり、クラブとしても残念ではありますが、後期ポスターに関しては折りを入れ、封筒でご発送をさせていただきました。
http://www.albirex.co.jp/news/club/55730

街頭にご掲出いただくポスターに折りが入った状態であることはクラブとしても心苦しく思っております。掲出協力店舗様から「折られていない綺麗なポスターを掲示したい」というありがたいご要望を頂戴しておりますので、改めて下記の必要事項をご記入いただき、 ticket@albirex.co.jp にご連絡を賜れれば、(1)アルビレックス新潟美咲町事務所、(2)アルビレックス新潟クラブハウス、(3)オフィシャルショップ「オレンジガーデン」、(4)ホームゲーム会場での受け渡しをご対応させていただきます。

■お申し込み方法
メール件名に「後期ポスター受け取り希望」、メール本文にポスター掲出店舗様・事業所様のご登録時に頂戴しておりました下記の必要事項をご記入いただき、ticket@albirex.co.jp までご送付をお願いします。ご希望を頂戴した受け渡し場所でお申し出いただければ、ポスターをお受け渡しさせていただきます。
A.掲出店舗様、事業所様お名前
B.ご担当者様お名前
C.ポスター掲出枚数
D.メールアドレス
E.ポスター受け渡し場所(※いずれかからお選びください)
(1)アルビレックス新潟美咲町事務所
(2)アルビレックス新潟クラブハウス
(3)オフィシャルショップ「オレンジガーデン」
(4)ホームゲーム会場「チケットセンター」

改めてポスター掲出協力店舗様・事業所様におかれましては、クラブ活動にご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。引き続きご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP