NEWS

TOP > ニュース > クラブ > モバアル「早川史哉の前を向いて歩こう」 公式サイトへの掲載スタート
2018.08.14クラブ
モバアル「早川史哉の前を向いて歩こう」 公式サイトへの掲載スタート
photo
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、有料コンテンツ「モバアル」内の人気コラム「早川史哉の前を向いて歩こう」を公式サイトのニュースに掲載することといたしましたので、お知らせいたします。

当コラムは毎週火曜日に、モバアル内で新作を公開しておりますが、公式サイトには前週に公開したコラムを掲載いたします。より多くのサポーターの皆様に、アルビレックス新潟の魅力をお伝えすると共に、新たなサポーターづくりのきっかけにすることを目的としています。

急性白血病からの寛解を目指す早川選手は、すでにボールワークを取り入れ、U-18やトップチームのトレーニングに参加するまでに回復。なかでも、7月1日に開催された「本間勲引退試合」で見せてくれた元気な姿には、ご来場のサポーターの皆様から大きな拍手が贈られ、微笑ましいシーンでした。

自分らしく、また、一歩一歩、確実に歩みを進めている早川選手の視点で語られる、トップチームの公式戦を中心としたコラムを、ぜひご覧ください。

改めまして、2016年6月13日(月)に急性白血病を公表して以来、アルビレックス新潟サポーター、Jリーグファン・サポーターの皆様、サッカー関係者をはじめ、広くたくさんの皆様から、ご厚志とともに、激励のメッセージを頂戴しています。深く御礼申し上げます。

いち早く当コラムをご覧になりたい方は、有料コンテンツ「モバアル」へのご入会をお願いいたします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP